基本的にS着で遊んでいるのですが、やはり一度くらいはNN店に行ってみたい。
ということで色々とデータを集め(?)、フリーで飛び込んでも当たりを引きやすそうな、吉原のラビアンローズへ訪問してみました。

ラビアンローズ
(吉原・ソープランド)
120分 総額60,000円
http://www.lavieen-lose.co.jp/top.html

いつものように平日の口開け、電話も何もせず、三ノ輪の駅から徒歩での訪問です。
いかにも昭和な感じの内装ですが、掃除は行き届いています。店員さんも慇懃すぎない丁寧さで、いいですね。
小さな待合室に通されると、同志はほとんどいません。
口開けですから、早めに受付けて早めにスタートしているのでしょう。

肝心のパネルは5枚ほど出てきました。
おっ…これは!!!
かなりのラインナップです。口開けにフリーで入れる子でこのレベル、素晴らしいですね。
5枚中4枚はアリ、そのうち1枚はズバ抜けてアリ、という感じです。

店員さんに聞いたところ、
「出勤も少ない人気嬢なのですが、今日は口開けでキャンセルが出まして…おすすめですよ」
とのこと。

パネルの時点で超美形、スタイルも申し分ないどころか、洋ピン級の素晴らしさ。
さすがにうまい話すぎて、韓国デリヘル的な究極パネマジなのではないかと思ったのですが、感じのいい店員さんを信じて、この子にしてみます。

口開けなので、待つことも殆ど無くご案内。
対面してビックリ、これだけパネルが良いのに、さらに逆パネマジではないか?というくらいの美人が出てきました。
年はおそろく二十代中盤、整った顔、色白で綺麗な肌、張りのある胸、そして素晴らしいスタイル。
大大大大大大大大大大合格です。

しかし残念なことに、性格がちょっと暗い(笑) 
超美人でもやる気が無かったらアレだな~と思ったのですが、幸いにしてこれは杞憂で、単なる人見知りのようでした。
15分ほど話ながらイチャイチャしていると、お互い完全に打ち解けて、恋人と遊んでいるような気分に。
マットその他はすっ飛ばして、ずっと120分ベッド。3回戦たっぷり楽しませていただきました。

プレイ終了後、ジュースを飲みながら店員さんとしばし談笑。
今日の子はどうでしたか?プレイの内容に不満は?と、あれこれ気を遣ってくれます。いい店です。
担当制?のようで、後で店員さんの携帯番号の書かれた名刺をいただきました。

しかしこの店、120分で6万円、というのはコストパフォーマンスが高いですね。
他の嬢も、流石に今回の子ほどでは無いにしろ、近いクオリティなら大アリだと思います。
ただNN店なので、やっぱりちょっと腰が引けますね。

お店・5(やや古いが快適。プレイルームも大きい)
店員・5(丁寧でフレンドリー)
姫・5(この子をつけられてガッカリする人はいないでしょう)


つければいいだけなんですが、なんかもったいない。
この気持ち、解る方いらっしゃいませんか?(笑)